LINE友達に追加・応募・リリース後に抽選で先着3万名に『Amazonギフト券』などが必ず当たる!【おいでよマイホーム・LINEキャンペーン】

事前登録を受付中のスマートフォン向けゲームの【おいでよマイホーム】公式LINEアカウントで「おいでよマイホーム!事前登録!LINE友達追加キャンペーン」が開始しています。

先着30,000名に達するまでの期間内に、公式アカウントを友だちに追加をして、応募フォームから応募をすると、先着30,000名に『Amazonギフト券』などが当たる抽選にリリース後に参加が出来る権利が貰えるキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも、友達に追加をして応募フォームからメールアドレスを入力で参加が可能となっていますが、先着30,000名のキャンペーンとなっているので早めに応募をして置きましょう。

おいでよマイホーム!事前登録!LINE友達追加キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアプリ・LINEアカウントが必要です。
※抽選応募はゲームのリリース後になるので注意を!

キャンペーン詳細・LINE友だち追加アドレスツイート

キャンペーン詳細ページ

- 日本国内にお住まいで、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。 - 当選した場合、やりとりが可能なメールアドレスをお持ちの方。 - 応募はお一人当たり一回とさせて頂きます。(LINEアカウント当たり一回としてカウント)

賞品

先着数に入った人全員にAmazonギフト券 (※金額は不明)

さらに抽選で色々な賞品が当たるようです。

応募期間

2021年5月1日(木) ~ 先着数に達するまで

LINEキャンペーン