フォロー&クイズに回答で1000名に『Amazonギフト券 500円分』がその場で当たる!【三井住友銀行・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

3大メガバンクの1つの【三井住友銀行】公式Twitterアカウントで「UPDATE!SMBC フォロー&リツイートキャンペーン」が開始しています。

2021年4月28日(水)までの期間中に、公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン対象ツイートのボタンからクイズに答えて正解をすると、その場で抽選で1,000名に『Amazonギフト券 500円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でもTwitterアカウントを使用して、フォロー&クイズに回答・正解で参加が可能となっているので、興味を持った人や『Amazonギフト券』が欲しい人は応募をしてみましょう!

クイズの答えですが動画を見れば必ず分かるので、落ち着いて動画を見て正解を選択して応募をしましょう。

UPDATE!SMBC フォロー&リツイートキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. 三井住友銀行 公式(ミドすけ)(@smbc_midosuke) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートのボタンからクイズに答えて正解をする
  3. すぐに@返信’(リプライ)で抽選結果が届きます。

キャンペーン詳細ページ

お探しのページが見つかりませんでした : 三井住友銀行
お客さまがお探しのページは移動・削除されているか、リクエストに問題があるためページを表示できませんでした。お手数ですが、アドレス(URL)等をご確認の上、再度アクセスいただきますようお願いいたします。なお、このページをブックマークに登録されている方は、お手数ですが登録先の変更をお願いいたします。

キャンペーン対象ツイート

賞品

Amazonギフト券 500円分

当選者数

1,000名様

応募期間

2021年4月15日(木) ~ 2021年4月28日(水) まで

三井住友銀行 公式サイト

三井住友銀行
三井住友銀行のホームページです。口座開設のご案内や、住宅ローン、外貨預金、投資信託等の各種商品・サービスのご紹介、お申し込み方法等を掲載しています。また、インターネットバンキングでは、残高照会や振込の他、外貨預金や投資信託のお取り引きもご利用いただけます。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました