LINE友達に追加・動画を視聴で6万名に『サントリー 伊右衛門 特茶 ローソン無料引換券』がその場で当たる!【サントリー・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

サントリーが販売している飲料の【特茶】公式LINEアカウントの特設ページで「ローソン限定 動画視聴で手軽に応募!特茶無料引換えクーポンが6万名様に当たる!キャンペーン」が開始しています。

2021年4月19日(月)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして【LINEでログイン】ボタンから、特茶公式アカウントを友だちに追加をして動画を視聴して応募をすると、その場で抽選で60,000名に『サントリー 伊右衛門 特茶 ローソン無料引換券』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でもLINEアカウントを使用して、当たるまで毎日応募が出来るキャンペーンとなっているので、特茶を飲んだ事のない人やキャンペーンが気になった人は応募をして、無料引換クーポン券の当選を狙ってみましょう。

ローソン限定 動画視聴で手軽に応募!特茶無料引換えクーポンが6万名様に当たる!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

403 Forbidden

賞品

サントリー 伊右衛門 特茶 500ml 無料引換券

当選者数

60,000名様

引換先

ローソン店舗

応募期間

2021年4月6日(火) ~ 2021年4月19日(月) まで

サントリー 特茶 公式サイト

体脂肪を減らすのを助ける - 特茶TOKUCHA サントリー
特別成分「ケルセチンゴールド」配合、体脂肪を減らすのを助ける特茶。進化した金の特茶の秘密、最新CM、新サービス、お得なキャンペーン情報など随時更新中。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました