フォロー&RTで200名に『Amazonギフト券 500円分』がその場で当たる!【花キューピット・Twitterキャンペーン】

お花の販売・プレゼントのオンラインショップ【花キューピット】公式Twitterアカウントで「花キューピットの今年の母の日にしたいこと!Twitterキャンペーン」が開始しています。

2021年4月14日(水)17時までのキャンペーン期間内に、花キューピット公式アカウントをフォローした上で、期間中に毎日投稿される対象ツイートをリツイートすると、その場で抽選で200名に『Amazonギフト券 500円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。

応募期間終了まで後 1 日 6 時間

Twitterアカウントがあれば誰でも期間中にフォロー&リツイートだけで参加が可能なキャンペーンですので、気になった人や花を贈れる・購入できる『花キューピット』に興味を持った人や『Amazonギフト券』が欲しい人は、毎日応募をして当選を狙ってみましょう。

また、対象ツイートのボタンから【今年の母の日にしたいこと】を記入して応募をすると、花キューピットのお花3,300円分相当が当たるキャンペーンに応募が可能となっています。

※当選者のみにすぐにダイレクトメッセージが届くタイプのキャンペーンです。

花キューピットの今年の母の日にしたいこと!Twitterキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. 花キューピット | i879.com【公式】(@i8791) をフォローする。
  2. キャンペーン期間中に毎日投稿される、対象ツイートをリツイートする。
  3. 当選者にはすぐにダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細ページ

2021年5月9日は母の日、母の日エピソードに共感したらツイートしてね!さらに「#今年の母の日にしたいこと」をツイートした方から抽選で花キューピットのお花をプレゼント。

賞品

Amazonギフト券 500円分

当選者数

200名様

応募期間

2021年4月5日(月) ~ 2021年4月14日(水)17:00 まで

インターネット 花キューピット 公式サイト

フラワーギフトのお届けなら花キューピットへ。誕生日や結婚記念日、開店祝いなどのお祝いごとを彩るアレンジメントや花束、お悔み・お供えのお花を多数ご用意しています。全国約4,300店の花屋より、お客様のご自宅に人気のフラワーギフトをお届け。

Twitter懸賞