クイズに回答・応募で1000組2000名に『TOURSミュージカル 赤毛のアン2021 チケット』が当たる!【エステー・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ミュージカル赤毛のアンの公演を予定している【TOURSミュージカル】の公式サイトの特設ページで「TOURSミュージカル ”赤毛のアン” チケットプレゼントキャンペーン」の応募受付が開始しています。

2021年6月30日(水)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、クイズに回答をした上で必要事項を記入した上で応募をすると、抽選で1,000組2,000名に『TOURSミュージカル 赤毛のアン2021 チケット』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば応募フォームから誰でも応募可能となっているので、気になった人や『ミュージカル 赤毛のアン』を一回は見てみたいという人は応募をして当選を狙ってみましょう。

また、ハガキでの応募も受け付けているのでハガキで応募をしたい人は、そちらから応募しましょう。

※去年は感染症拡大の影響でキャンペーンが中止になってしまったので、今年も感染症の影響で公演が中止される場合があるので注意を!

TOURSミュージカル ”赤毛のアン” チケットプレゼントキャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

TOURSミュージカル「赤毛のアン」
キャスト、スタッフ、お客様皆様が、熱い想いや舞台の楽しさを共有することで完成するミュージカルです。是非あなたも、夏のミュージカルイベント、TOURSへご参加ください。

賞品

TOURSミュージカル 赤毛のアン2021 チケット

当選者数

1,000組2,000名様

応募期間

2021年4月1日(木) ~ 2021年6月30日(水)23:59 まで

キャンペーン関連サイト

TOURSミュージカル「赤毛のアン」
キャスト、スタッフ、お客様皆様が、熱い想いや舞台の楽しさを共有することで完成するミュージカルです。是非あなたも、夏のミュージカルイベント、TOURSへご参加ください。
エステー株式会社 空気をかえよう
エステーは「空気をかえよう」をスローガンに、「独自の空気ビジネスの新技術」を活かして新市場を創造し、お客様の暮らしを明るく元気にします。

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました