バイクの買取一括査定で全員が『楽天ポイント 5P』が貰える!成約でさらに『楽天ポイント 1000P』貰える!【楽天オート・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※2023年3月19日(日)に確認した所キャンペーンが終了していました。

バイク用品などを取り扱っている【楽天オート】の特設ページで「一括査定で5ポイントさらに製薬で1000ポイントが貰えるキャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間内に、特設ページにアクセスをした上で、バイクの買取の一括査定をすると、全員が『楽天ポイント 5ポイント』、バイク買取の成約でさらに『楽天ポイント 1,000ポイント』を貰える、一括査定キャンペーンとなっています。

※現時点でキャンペーンの終了日時は不明です。

キャンペーン期間内であれば誰でも、買取の一括査定で『楽天ポイント』が貰えるキャンペーンとなっているので、引っ越しや新生活を始めるのにバイクを売却しようと思っていた人やバイクを処分しようと思っていた人は、一括査定をして自分バイクの買取価格を調べてみましょう!

※一括査定の申し込みをする場合、査定をした会社からすぐに連絡 (電話かメール) が来るので、電話に出られる時間のある時に申し込みをしましょう。

バイクの買取一括査定で5ポイントさらに製薬で1000ポイントが貰えるキャンペーン 詳細

※楽天ポイントの受け取りには楽天市場会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・一括査定申し込みページ

配布内容&条件

  • 一括査定の申し込み完了:楽天ポイント 5ポイント
  • バイク買取の成約:楽天ポイント 1,000ポイント

配布数

条件達成で全員に配布

キャンペーン期間

※現時点でキャンペーンの終了日時は不明です。

楽天オート 公式ページ

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました