アンケートに回答・応募で『オタフクのデーツ なつめやしの実』のモニター権利が1000名に当たる!【オタフクソース・モニター募集】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

オタフクソースの公式サイトの特設ページでSNSアカウントフォロワーまたは会員を対象にした「オタフクのデーツ 1,000名様モニターキャンペーン」の応募受付が実施中です。

2021年4月11日(日)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして、アンケートに回答をした上で必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で1,000名に『オタフクのデーツ なつめやしの実』が当たる、モニター募集キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、各種SNSアカウントをフォローした上で参加が可能となっているので、オタフクソースの『オタフクのデーツ なつめやしの実』が気になった人や試してみたい人は応募をして、モニター権利の当選を狙ってみましょう。

※当選した場合、食べた感想や口コミなどをSNSに投稿をする必要があります。

オタフクのデーツ 1,000名様モニターキャンペーン 詳細

応募方法

オタフクのデーツ 1,000名様モニターキャンペーン|オタフクソース株式会社
フォロワー様“限定”企画 オタフクのデーツ 1,000名様モニターキャンペーン

賞品

オタフクのデーツ なつめやしの実

モニター募集人数

1,000名様

応募期間

2021年3月15日(月) ~ 2021年4月11日(日) まで

オタフクソース 公式サイト

オタフクソース | オタフクソース
オタフクソースのホームページです。商品情報や、工場見学、お好み焼き教室、お好み焼き店開業研修、レシピ、企業情報などをご紹介。

Web応募 モニター募集キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました