クイズに答えると抽選で200名に『カレー専用スプーン』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ハウス食品の公式サイトで「クイズに答えてカレー専用スプーンを200名様にプレゼント!」キャンペーンが開始しています。

2018年6月18日(月)までのキャンペーン期間中に、応募フォームにクイズの答えと必要事項を記入して応募をすると、抽選で200名に『特製スプーン「サクー」または「キャリ」』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



クイズの内容ですがヒントを見ればすぐ分かるので、カレー専用スプーンが欲しい人は応募してみよう。

ハウス食品 カレー専用スプーン プレゼント詳細

キャンペーンサイト

ご指定のページが見つかりませんでした : ハウス食品
404 Not Found ページが見つかりませんでした

賞品

カレー専用スプーン「サクー」または「キャリ」

当選者数

各100名さま・合計200名さま

応募期間

2018年6月1日(金) ~ 2018年6月18日(月) まで

ハウス食品 公式サイト

ハウス食品 ホームページ
ハウス食品のホームページへようこそ。ハウス食品は、お客様の食生活と健康に貢献し、食を通じて、家庭の幸せに役立つ企業として「おいしさとやすらぎを」お届けいたします。

 

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました