アンケートに回答・応募で300名に『味の素 お塩控えめの・ほんだし』のモニター権利が当たる!【味の素・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

味の素の情報発信サイトの【味の素パーク】公式サイトの特設ページでTwitterアカウントを使用した「おいしい減塩体験モニターキャンペーン」が実施中です。

2021年3月22日(月)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして応募ボタンからTwitterアカウントでログインをしてアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で300名に『味の素 お塩控えめの・ほんだし』のモニター権利が当たる、モニター募集キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でもTwitterアカウントを使ってアンケートに回答で参加が可能となっているので、味の素の『お塩控えめの・ほんだし』を無料で試してみたい人やモニターとしてレビューや意見をTwitterで投稿してやるぜ!と言う人は応募をして、モニター権利の当選を狙ってみましょう!

味の素 おいしい減塩体験モニターキャンペーン 詳細

※キャンペーン応募にはTwitterアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

#おいしい減塩体験モニターキャンペーン|【味の素パーク】たべる楽しさを、もっと。
おいしいなら減塩の方がいいよね。#おいしい減塩体験 モニターキャンペーン第2弾!抽選で300名様に「減塩調味料3種セット」をお試しいただけます!さらにモニター当選後、レビューを投稿してくれた方の中から豪華賞品プレゼント♪5月24日(月)23:59まで味の素パークでは、つくるだけにとどまらず『こんな楽しさあった...

賞品

味の素 お塩控えめの・ほんだし (50g袋×2) モニター権利

モニター募集人数

300名様

応募期間

2021年3月9日(火) ~ 2021年3月22日(月)23:59 まで

味の素パーク 公式サイト

【味の素パーク】たべる楽しさを、もっと。
味の素パークでは、つくるだけにとどまらず『こんな楽しさあったんだ!』と感じられるような、様々な食の体験を“もっと”お届けします。いつも生活の中心にある”食”を通じて毎日を明るく、楽しく。

モニター募集キャンペーン Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました