80秒動画を視聴・応募で5000名に『コンビニコーヒー 無料引換券』がその場で当たる!【SOMPOひまわり生命・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

多数の保険サービスを提供している【SOMPOひまわり生命】の特設ページでLINEを使用した「動画を視聴して抽選で5,000名にその場で当たる!キャンペーン」が実施中です。

2021年3月31日(水)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして【LINEで参加する】ボタンから80秒間の動画を視聴して応募をすると、その場で抽選で5,000名に『コンビニコーヒー 無料引換券』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でもLINEアカウントを使用して、特設ページの参加ボタンから動画を視聴で参加が可能となっているので、『コンビニコーヒー 無料引換券』が欲しい人は応募をしてみましょう!

動画を視聴して抽選で5,000名にその場で当たる!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアプリ・LINEアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

お探しのページを表示できませんでした(404:Not Found) | SOMPOひまわり生命保険株式会社

賞品

コンビニコーヒー無料引換券

※管理人は外れた為どこのコンビニか不明です。

当選者数

5,000名様

応募期間

2021年3月2日(火) ~ 2021年3月31日(水) まで

SOMPOひまわり生命 公式サイト

SOMPOひまわり生命【公式サイト】
SOMPOひまわり生命【公式サイト】。SOMPOひまわり生命はお客さまの「お守り」となるような保険商品を多数取り揃えております。保険のプロがお客さまに合った最適なプランを設計し提供します。無料保険相談サービス実施中!アドバイザーが保険・生命保険に関するご相談に親身になってお応えします。まずはお気軽にご相談ください。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました