LINE友達に追加・初回登録で全員が『LINE Pay 残高 100円分』をその場で貰える!【おとなサントリー・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

飲料の販売で有名なサントリーの【おとなサントリー】公式LINEアカウントで「おとなサントリーの友だち追加及び、 LINE Pay連携でもれなく100円プレゼントキャンペーン」が実施中です。

2021年7月4日(日)までのキャンペーン期間内に、おとなサントリー公式LINEアカウントを友だちに追加をして、キャンペーン特設ページに移動をしてバナーをタップしてLINEPay連携をすると、もれなく全員がその場で『LINE Pay残高 100円分』を配布するキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



20歳以上の人であれば、LINE友達に追加・特設ページのバナーをタップして連携ですぐに『LINE Pay 残高』が貰えるキャンペーンとなっているので、プレミアムモルツ購入のレシート送付で20円相当が貰えるキャンペーンの参加の足しにしましょう。

おとなサントリーの友だち追加及び、 LINE Pay連携でもれなく100円プレゼントキャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※LINE Payの付与にはLINE Payナンバーが必要となります。
※20歳未満の未成年の方は応募できません。

キャンペーン詳細・LINE友だち追加アドレスページ

ページが見つかりませんでした サントリー

賞品

LINE Pay 残高 100円分

配布数

条件を満たしている人全員に配布

応募期間

2021年3月8日(月) ~ 2021年7月4日(日) まで

※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

サントリー 公式サイト

サントリー
商品情報やキャンペーン、プレゼントなどお得な情報満載です。人々の生活や文化をより豊かに、実りあるものとするために、社会に潤いを与える「水」のような存在になりたいという思いと活動について紹介します。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました