会員登録・アプリ内から応募で3000名に『サーティワン レギュラーシングルギフト券 6枚』がその場で当たる!【WOWOW・アプリキャンペーン】

ネット配信放送・衛星放送テレビ局のスマートフォン向けアプリの【WOWOWオンデマンド】で「WOWOWオンデマンド アプリを使って当てよう!キャンペーン 第1週目」が開始しています。

2021年3月12日(金)17時までの期間内に、WOWOWに会員登録をしていない人は会員登録をして、アプリをダウンロードしてログインをして、下部のマイページ>お知らせ>あなた宛てから応募先に移動して応募をすると、その場で抽選で3,000名に『サーティワン レギュラーシングルギフト券 6枚』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



WOWOWに会員登録していない人は会員登録をしてメールをタップする必要がありますが、アプリをダウンロードしてログインして応募が可能となっているので、興味を持った人や気になった人は応募をして置きましょう!

※アプリから会員登録が出来ないようになっているため、会員登録していない人はWOWOWオンデマンド公式サイトにアクセスをして会員登録をする必要があります。

WOWOWオンデマンド アプリを使って当てよう!キャンペーン 第1週目 詳細

※応募にはWOWOW会員IDが必要です。
※応募にはWOWOWオンデマンドアプリ・SMSが受信できる携帯電話が必要です。

キャンペーン詳細・アプリダウンロードページ

開局30周年を迎える御年、WOWOWは新チャンネル「WOWOW 4K」を立ち上げます。4K放送ならではの映像美。WOWOWならではの番組セレクション・映像体験これらを融合し、ここでしか味わえない至高のエンターテインメント体験をお届けします。

賞品

サーティワン レギュラーシングルギフト券 × 6枚

当選者数

3,000名様

応募期間

2021年3月6日(土) ~ 2021年3月12日(金)17:00まで

WOWOW 公式サイト

WOWOWは、日本全国に選りすぐりの映画やドラマ・スポーツ・音楽・ステージ・ドキュメンタリー・アニメなどのエンターテインメントをお届けしているテレビ局です。

アプリキャンペーン 会員登録キャンペーン