事前登録をしてガチャを回すと合計200名に『Re:ゼロから始める異世界生活 グッズ』がその場で当たる!【リゼロ禁書と謎の精霊・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

事前登録受付の開始したDMM GAMESで配信予定のブラウザゲームの【Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊】公式サイトの特設ページで「リゼロ禁書と謎の精霊 事前登録ガチャキャンペーン」が開始しています。

事前登録期間終了までのキャンペーン期間内に、DMMGAMESに会員登録をしていない人は無料会員登録をした上で事前登録をして、事前登録ガチャを5回回すとグッズが当たるガチャに挑戦できるので回すと、その場で抽選で合計200名に『Re:ゼロから始める異世界生活 グッズ』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



事前登録期間内であれば誰でも事前ガチャを5回回して参加が可能なキャンペーンとなっているので、『Re:ゼロから始める異世界生活』が好きな人や気になった人は、毎日ガチャを回して応募をしてみましょう。

また、Twitterアカウントでシェアをすると、ガチャにもう一回挑戦可能となっているようです。

リゼロ禁書と謎の精霊 事前登録ガチャキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

リゼロ 禁書と謎の精霊 公式サイト・ガチャページ

DMM GAMES Re:ゼロから始める異世界生活 禁書と謎の精霊

賞品&当選者数

賞品が多いため公式サイトでの確認をお願いします。

※一部当選人数非公開の物があります。

応募期間

2021年3月1日(月) ~ 終了日時不明

DMM GAMES 公式サイト

DMM GAMES 公式サイト

(C) 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 (C) 2021 EXNOA LLC
※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました