クイズに答えて応募すると合計300名に森永乳業『ビヒダス ヨーグルト 全シリーズ13品』などが当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

森永乳業のビヒタス公式サイトで「ビヒタスがすっぱくないのには理由がある キャンペーン」が開催中です。

2018年6月29日(金)までのキャンペーン期間中に、キャンペーンサイトで動画を視聴して、ビヒタスクイズに挑戦するから応募をすると、抽選で100名に『ビヒタス ヨーグルト 全シリーズ13品』が当たります。Wチャンスでフォロー&リツイートで200名に『6,000名のママたちが選んだ人気TOP3のビヒダスシリーズ3品』が当たります。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



動画は3分4秒あるのでスマホの通信が気になる方はWifiに接続しましょう。 上・下・中
Wチャンスの応募はクイズに回答して、ツイッターアカウントを応募の際に記入する必要があるので注意しましょう。

ビヒタスがすっぱくないのには理由がある! キャンペーン 詳細

※Wチャンスの応募にはTwitterアカウントが必要です。

キャンペーンサイト

https://bifidus-campaign.jp/

Wチャンス キャンペーン対象ツイート

賞品&当選者数

クイズ応募で100名さま
ビヒタス ヨーグルト 全シリーズ (13品)

Wチャンス応募で200名さま
6,000名のママたちが選んだ人気TOP3のビヒダスシリーズ (3品)

応募期間

2018年6月1日(金) ~ 2018年6月29日(金)16:00 まで

森永乳業 ビヒタス 公式サイト

森永ビヒダスヨーグルト|森永乳業
研究実績50年のビフィズス菌を配合した、「ビヒダスヨーグルト」の公式サイトです

 

Web応募 Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました