クイズに回答・応募で3000名に『47都道府県産の銘柄和牛肉 8000円相当 + オリジナルエコバック』などが当たる!【馬事畜産振興協議会・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

馬事畜産振興協議会の公式サイトの特設ページで地方競馬全国協会の補助を受け、畜産物消費拡大支援緊急対策の一環として「がんばれ!日本の畜産生産者応援キャンペーン」が開催中です。

2021年3月12日(金)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをした上で、応募フォームからクイズに回答をして必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で3,000名に『47都道府県産の銘柄和牛肉 8000円相当 + オリジナルエコバック』などが当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



応募フォームで不具合が起きていて一時受付停止をしていたのですが、応募受付が再開しているので、興味を持った人や気になった人、『47都道府県産の銘柄和牛肉』や『エコバッグ』が欲しい人は応募をしてみましょう。

クイズの答えですが簡単なので間違えることはないと思います。

がんばれ!日本の畜産生産者応援キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

馬事畜産振興協議会
馬事畜産振興協議会

賞品

下記賞品セット

  • 47都道府県産の銘柄和牛肉 8000円相当
  • オリジナルエコバック
  • 地方競馬総合ガイドブック

当選者数

3,000名様

応募期間

2021年2月15日(月) ~ 2021年3月12日(金) まで

馬事畜産振興協議会 公式サイト

馬事畜産振興協議会
馬事畜産振興協議会

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました