フォロー&RTで合計1000名に『幸せを呼ぶ桜茶セット (桜の花の塩漬2袋・桜のコースター×2)』が当たる!【花びら舎・Twitterキャンペーン】

桜の花と葉メインのハーブ・フルーツのスイーツ素材を販売している【花びら舎 (はなびらや)】の公式Twitterアカウントで「【フォロー&リツイート】桜茶で日本を明るく元気にするキャンペーン!第2弾」が実施中です。

2021年3月末日頃までに、公式アカウントをフォローして、期間中に投稿される対象ツイートをリツイートすると、第1弾・第2弾を合わせて合計1,000名に『幸せを呼ぶ桜茶セット (桜の花の塩漬2袋・桜のコースター×2・メッセージカード)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。

応募期間終了まで後 23 日 23 時間

Twitterアカウントがあれば誰でも、フォロー&リツイートで参加が可能となっているので、桜茶を試してみたい人、桜茶に興味を持った人は応募をして当選を狙ってみましょう!

※当選した場合、桜茶が湯呑の中で満開になったところを写真にとって、【#幸せを呼ぶ桜】をつけてSNSに投稿する必要があるキャンペーンです。

【フォロー&リツイート】桜茶で日本を明るく元気にするキャンペーン!第2弾 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. 花びら舎 (はなびらや)(@sakurte) をフォローする。
  2. キャンペーン期間内に毎日?投稿される、ハッシュタグ【#幸せを呼ぶ桜】の付いた対象ツイートをリツイートする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細ページ

山眞産業株式会社 花びら舎 オンラインショップの【フォロー&リツイート】桜茶で日本を明るく元気にするキャンペーン!を実施しますのページです。花びら舎は桜からはじまる四季折々のハーブ(花や葉)と素材の味を活かした地産フルーツのアイテムでお客様の生活シーンを彩るブランドです。

賞品

幸せを呼ぶ桜茶セット

  • 桜の花の塩漬 ×2袋
  • 桜のコースター ×2
  • メッセージカード

当選者数

第1弾と第2弾を合わせて 1,000名様

応募期間

第2弾:2021年2月22日(月) ~ 2021年3月末日頃まで

花びら舎 (はなびらや) 公式サイト

花びら舎は桜からはじまる四季折々のハーブ(花や葉)と素材の味を活かした地産フルーツのアイテムでお客様の生活シーンを彩るブランドです。

Twitter懸賞