ライフリーいきいきパートナーに新規登録で全員が『ライフリーの商品サンプル (大人用おむつ・尿ケア用品)』を貰える!2021年7月~【ユニチャーム・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ユニ・チャームの大人用おむつ・尿ケア商品ブランドの【ライフリー】公式サイトの特設ページで新規登録者を対象にした「ライフリー いきいきパートナー ぴったりチョイスキャンペーン」が開催中です。

2021年12月10日(金)までの期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをしてライフリーいきいきパートナーに登録ページから、アンケートに答えて必要事項を記入して新規会員登録をすると、後日全員がアンケート回答内容を元に『あなたに合ったぴったりのライフリーの商品サンプル』が貰える、商品サンプル配布キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



新規会員登録で誰でも、ユニ・チャームのライフリー製品を試せるチャンスですので、今まで介護用オムツ・大人用オムツが気になっていた人や将来お世話になりそうな人、家族を介護している人は会員登録をして、サンプルを貰っちゃいましょう!

キャンペーンの更新は4回目となっていますが、いつまで続くか分からないキャンペーンとなっているので、気になる人は早めに応募をして置きましょう。

ライフリー いきいきパートナー ぴったりチョイスキャンペーン 詳細

※会員登録には受信可能なメールアドレスが必要です。

キャンペーン詳細・会員登録応募ページ

ライフリー - ユニ・チャーム

配布サンプル

会員登録時のアンケート回答内容を元にした、あなたに合ったライフリーの商品サンプル

配布数

条件を満たしている人全員に配布

応募期間

~ 2021年12月31日(金) ?

ユニ・チャーム ライフリー 公式サイト

大人用おむつ・尿もれ専用品はライフリー- ライフリー - ユニ・チャーム
大人用おむつ・尿もれ専用品はライフリー。軽い尿もれが気になる方向けの「さわやかパッド」から、パンツタイプの大人用おむつ、介護用おむつ、おしりふきなどの介護用品まで尿ケア・排泄ケアの商品を幅広くラインナップ。尿もれの原因、体験者の声、専門家のアドバイス、商品の選び方・使い方動画、尿もれ対策に適した骨盤底筋トレーニング、運...

関連商品リンク

Web応募 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました