アンケートに回答・応募で1800名に『宮城県のお米 だて正夢 300g (2合)』が当たる!【だて正夢・Web応募】

宮城県で生産されているお米の【だて正夢】公式サイトの特設ページで「だて正夢 無料プレゼントキャンペーン 第2弾」が実施中です。

2021年2月28日(日)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをした上で、応募フォームから必要事項を記入してアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で1,800名に『宮城県のお米 だて正夢 300g (2合)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、特設ページにアクセスをして応募フォームからの応募で参加が可能となっているので、みやぎ米の『だて正夢』を試してみようと思った人や興味を持った人は応募をして、当選を狙ってみましょう。

だて正夢 無料プレゼントキャンペーン 第2弾 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

賞品

宮城県のお米 だて正夢 300g (2合)

当選者数

1,800名様

応募期間

2021年1月18日(月) ~ 2021年2月28日(日) まで

みやぎ米 だて正夢 公式サイト

宮城県は、仙台藩祖・伊達政宗公の時代から、全国有数の米どころとして日本の食卓を支えてきました。宮城が誇るササニシキ誕生から55年、ひとめぼれ誕生から27年。美味しさで天下取りを目指す新品種「だて正夢」デビュー。

Web応募