【メールが送付された対象者限定】PayPalがEメールで対象者に『PayPal決済で使える 1000円OFFクーポン券』を配布中!

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

オンライン決済サービスの【PayPal】が登録者の一部対象者限定で「メールを受信した方限定!1,000円割引きクーポン券!」の配布を実施中です。

2021年11月30日(火)までのキャンペーン期間中に、PayPalに登録をしていて対象者であれば【【PayPal】 ●●●様!特別なお客様に1,000円分のクーポンをご用意しました】という題名でメールが来ていればメールのリンク先から先着順で『PayPal決済で使える 1,000円OFFクーポン券』が貰えるキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



PayPalに登録をしていて、メールが来ている人限定のクーポン配布キャンペーンとなっていますが、クーポンを使わないともったいないので、メールが来ているのか必ず確認をして置きましょう!

※クーポン券は配布上限数に達した時点でメールが送付されていても配布が終了するそうなので早めに取得して置きましょう。

※今回のクーポン券は管理人のメールアドレスに、2021年11月18日(木)の21:00頃に到着していたので気になる人はその時間帯に来ていないか確認をして置きましょう。

PayPal メールを受信した方限定!1000円割引きクーポン券! 配布詳細

※クーポンの取得にはPayPal IDが必要です。

取得条件

PayPalに登録済みでメールが届いている人が対象

※対象者の条件は一切不明です。

クーポン券内容

PayPal決済で使える 1,000円OFFクーポン券 × 1枚

※(最低利用金額なし/日本円でのお支払いのみ対象)と注意事項があるので1円から使えるようです。

配布数

非公表:先着順

取得・使用可能期間

2021年11月18日(木) ~ 2021年11月30日(火)23:59 まで

PayPal 公式サイト

かんたん&安全なオンライン決済サービス | PayPal JP
ペイパルの日本語公式ホームページです。ペイパルは、クレジットカードや銀行口座で支払いと受け取りが簡単にできるオンライン決済サービスです。世界2億5000万人以上のユーザーが日々国内外で利用しています。

お得情報 クーポン情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました