フォロー&RT&ゲーム内から応募で合計1000名に『最大で1万円分のAmazonギフト券』がその場で当たる!【巨神と誓女・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

DMM GAMESで配信中のブラウザ向けゲームの【巨神と誓女】でTwitterアカウントを使用した「巨神と誓女ハーフアニバサリーキャンペーン」が実施中です。

2021年2月8日(月)までのキャンペーン期間内に、公式Twitterアカウントをフォローして、期間中に毎日投稿される対象ツイートをリツイートして、巨神と誓女に登録していない人は登録をしてゲームページ下部のお知らせにある応募先から応募をすると、その場で抽選で合計1,000名に『最大で1万円分のAmazonギフト券』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



DMM GAMESに登録していない人は会員登録をした上で、巨神と誓女のゲームページから応募をする必要がありますが、登録済みの人はフォロー&リツイート&ゲーム下部のお知らせから簡単に毎日参加が出来るキャンペーンとなっているので、毎日応募をして当選を狙ってみましょう!

巨神と誓女ハーフアニバサリーキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。
※応募にはDMM GAMESの会員IDが必要です。

応募方法

  1. 巨神と誓女公式 (@kyoshintoseijyo) をフォローする。
  2. キャンペーン期間中に毎日投稿される対象ツイートをリツイートする。
  3. 巨神と誓女ゲーム下部のお知らせから応募をする。
  4. その場で抽選結果が表示されます。

賞品

最大で1万円分のAmazonギフト券

さらにWチャンスで『BIGチョコ 半年分』も何名かに当たるようです。

当選者数

合計 1,000名様

※詳細な当選金額・当選比率は非公開です。

応募期間

2021年1月20日(水) ~ 2021年2月8日(月) まで

巨神と誓女 公式サイト

巨神と誓女 DMMGAMES ゲームページ

(C) 2020 EXNOA LLC
※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました