フォロー&RTで1万名に『ほろよい 発売前のシュワビタサワー 2缶セット』がその場で当たる!【サントリー・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

サントリーの【ほろよい】公式Twitterアカウントで「ほろよい 発売前の〈シュワビタサワー〉が当たる!あの味なんだ!?キャンペーン」が開始しています。

2021年1月26日(火)までのキャンペーン期間内に、ほろよい公式アカウントをフォローした上で、キャンペーン対象ツイートをリツイートをすると、その場で抽選で10,000名に『サントリーほろよい 発売前のシュワビタサワー 2缶セット』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントがあれば、フォローをして対象ツイートをリツイートで簡単に参加が可能となっているので、発売前の製品を試してみたい人や興味を持った人は応募をしてみましょう。

また、味の予想をして引用リツイートで3倍当たりやすくなるそうなので発売前に試してみたい人は味の予想もしてみましょう!

ほろよい 発売前の〈シュワビタサワー〉が当たる!あの味なんだ!?キャンペーン 詳細

※20歳未満の未成年の方は応募できません。
※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. サントリー ほろよい部 (@horoyoi_suntory) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートをリツイートする。
  3. すぐに@返信(リプライ)で抽選結果が届きます。

キャンペーン詳細ページ

あの味なんだ!? キャンペーン ほろよい サントリー
サントリー ほろよい

キャンペーン対象ツイート

賞品

サントリーほろよい 発売前のシュワビタサワー 2缶セット

当選者数

10,000名様

応募期間

2021年1月20日(水) ~ 2021年1月26日(火)23:59 まで

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました