クイズ・アンケート回答で1000名に『よし園長からのメッセージ入り オリジナル防犯グッズ』が当たる!【東京都都民安全推進本部・Web応募】

東京都都民安全推進本部の運営する【街の安全みまもりランド】公式サイトの特設ページで「クイズ・アンケートに答えて よし園長からのメッセージ入りオリジナル防犯グッズを手に入れようキャンペーン」が実施中です。

2021年3月21日(日)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをした上で、クイズ・アンケートに回答をして必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で1,000名に『よし園長からのメッセージ入り オリジナル防犯グッズ』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。

応募期間終了まで後 14 日

キャンペーン期間内であればクイズとアンケートに回答で参加が可能となっているので、『オリジナル防犯グッズ』が欲しい人や子どもに持たせたい人は応募をして、当選を狙ってみましょう。

クイズ・アンケートに答えて よし園長からのメッセージ入りオリジナル防犯グッズを手に入れようキャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

「街の安全みまもりランド」は、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に向け、地域の安全・安心を高める活動です。

賞品

  • ストラップ付ホイッスル
  • セーフシティ TOKYOバッジ

当選者数

1,000名様

応募期間

2021年1月5日(火) ~ 2021年3月21日(日) まで

東京都都民安全推進本部 公式サイト

東京都都民安全推進本部のホームページです。

Web応募