アンケートに回答・応募で1700名に『パンテーン 2021年 春の新商品セット』のモニター権利が当たる!【P&Gマイレピ・モニター応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

P&Gグループのヘアケアブランドの【パンテーン】のマイレピ特設ページで「2021年春のパンテーン新製品を試そう!キャンペーン」の応募受付が実施中です。

2021年1月19日(火)までのキャンペーン期間内に、P&Gのマイレピに登録をしていない人は登録をした上で、必要事項を記入した上でアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で1,700名に『パンテーン 2021年 春の新商品セット』のモニター権利が当たる、モニター募集キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



マイレピ会員であれば誰でも応募が可能なキャンペーンですので、『パンテーンの春の新商品』が気になった人、『パンテーン』を使った事が無くて試してみたい人は応募をして、モニター権利の当選を狙ってみましょう!

P&Gマイレピ 2021年春のパンテーン新製品を試そう!キャンペーン 詳細

※応募にはマイレピの会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

Missing
マイレピだけのおトクな情報がいっぱい♪

モニター商品

パンテーン 2021年 春の新商品セット

モニター募集人数

1,700名様

応募期間

~ 2021年1月19日(火) まで

パンテーン 公式サイト

パンテーン(Pantene)公式サイト- 健やかな髪を育むヘアケア
健康な髪を育むヘアケアブランド、パンテーン(PANTENE)の公式ウェブサイト。シャンプー、トリートメント、コンディショナー、ヘアオイルなど各製品の新発売、口コミ情報はもちろん、ヘアケアのアドバイス、話題のCMなどもご覧いただけます。

関連商品リンク

Web応募 モニター募集キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました