kakariアプリをDLしてスギ薬局の調剤レジで提示+クーポン提示で先着10万名が『スギポイント 100ポイント』を貰える!【店舗・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

スギ薬局の公式アプリでかかりつけ薬局アプリ【kakari】を使用した「kakariをダウンロードしてポイントゲットキャンペーン」が実施中です。

2021年1月31日(日)までのキャンペーン期間内に、スギ薬局アプリをインストール・会員登録をしていない人は登録をした上で、かかりつけ薬局アプリ『kakari』をスマホにインストールをして、スギ薬局の調剤レジで確認の上で、スギ薬局アプリのクーポンに配信されているクーポン券を提示すると、先着100,000名が『スギポイント 100ポイント』を貰える、ポイントプレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



スギ薬局によく行っている人やスギ薬局アプリを使っている人は、『スギポイント』をもらって置かないと損ですので、期間内に調剤レジに行ってポイントをゲットして来ましょう。

※先着キャンペーンとなっているので、先着数に達した時点で予告なくキャンペーンが終了します。

スギ薬局 kakariをダウンロードしてポイントゲットキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加には会員登録済みのスギ薬局アプリが必要です。
※キャンペーン参加にはかかりつけ薬局アプリ【kakari】をスマホにインストールする必要があります。
※ポイント獲得にはスギ薬局店舗の調剤レジを訪問する必要があります。

キャンペーン詳細ページ

kakariをダウンロードしてポイントゲット♪ | スギ薬局

賞品

スギポイント 100ポイント

配布数

先着100,000名様

キャンペーン期間

2020年12月1日(火) ~ 2021年1月31日(日) まで

スギ薬局 公式サイト

スギ薬局グループ お客様サイト
スギ薬局・ドラッグスギ・スギドラッグのお客様向けサイトです。店舗の検索や、チラシの閲覧、お得なキャンペーンやポイントのご案内をしております。地域のお客様にとって気軽に相談できるドラッグストアを目指し、地域社会の健康で豊かな暮らしに貢献してまいります。

アプリキャンペーン ●店舗キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました