RUNNETで『ハウス食品 まもり高める乳酸菌 L-137』の無料モニターを500名募集中!【RUNNET・モニター募集】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

日本最大級のランニングポータルサイトの【RUNNET】公式サイトの特設ページで「まもり高める乳酸菌 L-137 ランナーモニター募集キャンペーン」が実施中です。

2021年1月9日(土)までのキャンペーン期間内に、RUNNETに会員登録をしていない人は登録をした上で、応募フォームから必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で『まもり高める乳酸菌 L-137』のモニター権利が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



RUNNETに会員登録をしていない人は登録をする必要のあるキャンペーンとなっていますが、ランニングを日常的にしている人で『まもり高める乳酸菌 L-137』を試してみたい人や効果を調べてみたい人は応募をして、モニター権利の当選を狙ってみましょう。

※モニターに当選した場合SNSで商品の感想の投稿、30日間のモニタリング終了後にアンケートに回答をする必要があります。

RUNNET まもり高める乳酸菌 L-137 ランナーモニター募集キャンペーン 詳細

※応募にはRUNNETの会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

404 Not Found

モニター商品

まもり高める乳酸菌L-137 パウダースティック<30本入>

モニター募集人数

500名様

応募期間

2020年12月7日(月) ~ 2021年1月9日(土) まで

RUNNET 公式サイト

RUNNET TOP
マラソン,ランニング,ジョギング,走る仲間のための情報を提供。大会エントリーでは大会情報をガイドし、申し込み・エントリーが可能です。さらに記録結果・写真公開までを一貫してサポート。RUNNETショップ(通販)ではランニンググッズを扱っています。

関連商品リンク

Web応募 モニター募集キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました