丸美屋のクイズに答えて応募すると5名に『現金100万円』が当たる!【丸美屋・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

のりたまふりかけなどの販売で有名な【丸美屋】の公式サイトの特設ページで「丸美屋 クイズで当たる!家族の初夢キャンペーン」の応募受付が実施中です。

2021年2月15日(月)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、応募フォームまたはハガキでクイズに答えて必要事項を記入して応募すると、後日抽選で合計5名に『現金100万円』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば、誰でも指定の方法(ハガキ応募・Web応募)で応募が可能で、クイズ内容はかなり簡単な問題ですので、もしかしたら『現金100万円』が当たるかもしれないので、応募だけはして置きましょう!

丸美屋 クイズで当たる!家族の初夢キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

丸美屋「クイズで当たる!マークで当たる!家族の初夢キャンペーン」
「クイズで当たる!マークで当たる!家族の初夢キャンペーン」は、「クイズに答えて抽選で現金100万円が5名様」、「マークを集めてオリジナルエコバッグ&丸美屋商品詰合せが7,000名様」に当たる豪華キャンペーンです。

賞品

現金 1,000,000円

※当選した場合多分ですが、源泉徴収票を作られる為、確定申告をする必要が出てきます。

応募期間

2021年1月1日(金) ~ 2021年2月15日(月) まで

丸美屋 公式サイト

今日もおいしく 丸美屋
のりたまでお馴染みの丸美屋食品工業の公式ウェブサイト(旧・丸美屋ごはんくらぶ)です。企業情報、商品情報、キャンペーン情報、お知らせ等のチェックはこちらからどうぞ。「丸美屋コミュニティ」ではレシピやCM、キッズ向けコンテンツなどがお楽しみいただけます。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました