LINEポイントのキャンペーンで友達に追加や記事チェックなどで全員が『LINEポイント』を貰える!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

LINEアプリ内の【LINEポイントクラブ】特設ページで「ゆく年くる年ポイント祭りキャンペーン」が開始しています。

2021年1月6日(水)11時までのキャンペーン期間内に、LINEアプリで特設ページにアクセスをした上で、対象の記事に記載されている内容を達成すると、その場または後日付与で全員が『LINEポイント』を貰える、ポイント獲得キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウント・LINEアプリがあれば誰でも期間中に、ぽちぽちしたりクイズに回答をするだけでLINEポイントを獲得できるキャンペーンとなっているので、『LINEポイント』を集めている人や興味を持った人は、キャンペーンに参加をしてみましょう。

年末年始という事で案件が大量にあるので自分に合ったものを達成してポイントを獲得して置きましょう!

ゆく年くる年ポイント祭りキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

LINEポイント | LINE VOOM
Check out LINEポイント's post on LINE VOOM.

賞品

対象の記事に書いてあるポイントがその場または後日付与。

当選者数

記事に書いてある内容を達成した人全員に配布

キャンペーン期間

2020年12月28日(月) ~ 2021年1月6日(水)10:59 まで

LINEポイントクラブ 公式サイト

LINE Points
リンクを開くにはこちらをタップ

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました