ハガキを送付してサンプル申し込みで全員が『馬油 ソンバーユ無香料 8ml 無料サンプル』が貰える!【薬師堂・ハガキ応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

プレゼント・懸賞全員プレゼント初回のみ応募可能
スポンサーリンク

馬油と梅雲丹の販売で有名な【薬師堂】でハガキ応募の「ソンバーユ( 馬油 )の無料サンプルプレゼントキャンペーン」が実施中です。

無料サンプルプレゼントキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして、特設ページに書いてある方法で指定のハガキ送付先に送ると、もれなく全員が『馬油 ソンバーユ無香料 8ml 無料サンプル』まで貰える、サンプルプレゼントキャンペーンとなっています。

※現時点でキャンペーンの詳細な終了日時は不明です。

赤ちゃんから大人まで使えるマルチケアスキンオイルだそうで、ハガキで応募する方法となっていますが応募をすれば誰でもサンプルが貰えるので、ソンバーユを試してみたい人や今まで『馬油のスキンケア商品』を使った事の無い人は申し込みをして、サンプルを入手しましょう!

ソンバーユ( 馬油 )の無料サンプルプレゼントキャンペーン 詳細

※お申し込みは1世帯1回・お1人様1回となっています。

キャンペーン詳細・応募方法ページ

ソンバーユ( 馬油 )の無料サンプル|馬油と梅雲丹の薬師堂【公式】
ソンバーユ(馬油)の無料サンプルをご自宅へお届けします。馬油をお試しいただくなら日本で初めて馬油を商品化した薬師堂のソンバーユをどうぞ。使用感や肌なじみの良さなどをご実感ください。臭いがないことのご確認にもぜひ。

サンプル提供商品

ソンバーユ 無香料 サンプル<容量 8ml>

配布数

申し込みをした人全員に配布

応募期間

現時点でキャンペーンの終了日時は不明です。

薬師堂 公式サイト

馬油といえばソンバーユ|馬油と梅雲丹の薬師堂【公式】
ソンバーユは馬油100%、赤ちゃんから大人まで安心して使えるマルチスキンケアオイルです。日本で初めて馬油を製造販売した薬師堂が、馬油のオススメ美容法、効果的なスキンケアを、古伝健康食「梅雲丹(ばいうんたん)」の秘密とともにご紹介します。

関連商品リンク

プレゼントキャンペーン ●ハガキ応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました