抽選で550名に『国産&輸入チーズ 5種詰め合わせセット』が当たる!【チーズ普及協会/日本輸入チーズ普及協会・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

チーズ普及協会と日本輸入チーズ普及協会が運営する【チーズフェスタWEB】のキャンペーン特設ページで「チーズで日本を元気にしよう!おうちでチーズフェスタキャンペーン」が実施中です。

2020年11月30日(月)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをした上で、応募フォームから必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で550名に『国産&輸入チーズ 5種詰め合わせセット』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも応募フォームから応募で参加が可能となっているので、チーズが好きな人や色々な国産&輸入チーズを試してみたい人は応募をしてみましょう。

チーズで日本を元気にしよう!おうちでチーズフェスタキャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

チーズフェスタ「おうちでチーズフェスタキャンペーン」
おいしさで日本を元気に!という願いを込めて「国産&輸入チーズ5種」を抽選で550名様にプレゼントいたします!

賞品

国産&輸入チーズ 5種詰め合わせセット

当選者数

550名様

応募期間

2020年11月11日(水) ~ 2020年11月30日(月) まで

チーズフェスタWEB 公式サイト

チーズフェスタWEB
11月11日「チーズの日」にちなんで行われる チーズファンのための感謝祭「チーズフェスタ」のサイトです。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました