イラスト依頼サイトSKIMAに会員登録で全員が『依頼時に使える 300ポイント』を貰える!【SKIMA・会員登録キャンペーン】

SNSなどに使えるイラストを依頼して描いてもらえる【SKIMA】で「SKIMA 会員登録キャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間内に、SKIMAに登録をするとイラストなどの依頼時に使える『300ポイント』が貰える、会員登録キャンペーンとなっています。

※現時点で会員登録キャンペーンの終了日時は不明です。

SUKIMAなのですが、イラストレーターにお金を払って依頼をして描いてもらうというサイトで、Twitterなどで使えるSNSアイコンの依頼は1500円程度~となっているので、Twitterのアイコンを描いてくれる人を探している人にはオススメのサイトかもしれません。

ひと昔前は、ゲームセンターや百貨店で間借りをして、800円~2000円程度で美大生などが似顔絵を描いていたのですが、この頃見かけなくなっているので、こういうサイトに移動してるんかな?と思います。

登録をすると時々、登録時のメールアドレスに『3,000円以上で使える1000円分のクーポン券』などが送付されてくるので、クーポン券を利用するのも手かもしれません。

SKIMA 会員登録キャンペーン 詳細

SKIMA 公式サイト

会員登録特典

イラストなどの依頼時に使える 300ポイント

配布数

会員登録をした人全員に配布

キャンペーン期間

※終了日時は不明です。

会員登録キャンペーン