【PR・楽天市場】抽選で期間中合計100名に『お買いものパンダぬいぐるみ』がその場で当たる!2024年2月【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

楽天市場の公式サイトの【パンダフルライフコレクション】の特設ページで『合計100名に当たる!お買いものパンダぬいぐるみキャッチャー【2024年3月】』が開始しています。

2024年3月9日(土)までのキャンペーン期間内に、楽天市場に登録していない人は登録をした上で、キャンペーンページにアクセスをしてくじを引くと、抽選でその場で毎日20名・期間中合計100名に『お買いものパンダぬいぐるみ』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



楽天市場会員であれば誰でも、期間中に1日1回特設ページから応募が可能なキャンペーンなので、『お買いものパンダぬいぐるみ』を集めている人やキャンペーンが気になった人は、毎日応募してみましょう。

リンクからくじ行けない人は多分ですがこちらから引けるはずです。

楽天市場 合計100名に当たる!お買い物パンダキャッチャー【2024年3月】詳細

※応募には楽天市場の会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

楽天の対象サービスを初めて使うごとにお買いものパンダグッズゲット!
お買い物やクレジットカード、銀行や電子書籍、保険など対象サービスたくさん!

賞品

お買いものパンダぬいぐるみ

当選者数

毎日:20名様
期間中合計:100名様

応募期間

2024年3月5日(火) ~ 2024年3月9日(土)23:59 まで

楽天市場 公式サイト

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました