フォロー&ゲームに参加・結果シェアで勝利チーム全員で『LINEポイント 500万ポイント』を山分けに!【グリコ・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

お菓子の販売で有名な【江崎グリコ】の特設ページで「ポッキー&プリッツの日。バーチャル運動会。キャンペーン」が開催中です。

2020年11月11日(水)までのキャンペーン期間内に、スマートフォンで特設ページにアクセスをして、Twitterでログインをして参加チームの公式アカウントをフォローした上でゲームに参加をして結果をシェアすると、後日勝利チームで参加した人全員で『LINEポイント 500万ポイント』を山分けにする、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントがあれば誰でも参加が可能となっていて、当選する確率は50%となっていますが『LINEポイント』をゲットするチャンスですので、気になった人や興味を持った人はスマホゲームに挑戦をして応募をして置きましょう!

また、Wチャンスでゲームに参加した人の中から抽選で1,111名に『勝利チームの詰め合わせBOX』が当たるようです。

ポッキー&プリッツの日。バーチャル運動会。キャンペーン 詳細

※LINEポイントコードの受け取りには、Glicoメンバーズの登録が必須になります。
※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・ゲームページ

ポッキー【Pocky】江崎グリコ公式サイト
江崎グリコ ポッキー公式サイトです。

賞品

LINEポイント 5,000,000ポイント

配布数

勝利チームでゲームをプレイして結果をシェアした人全員で山分け

応募期間

2020年10月1日(木) ~ 2020年11月11日(水) まで

江崎グリコ 公式サイト

【公式】江崎グリコ(Glico)
ようこそ、江崎グリコ(Glico)のWebサイトへ。企業情報や商品情報、お得なキャンペーン情報、さらには便利で役立つコンテンツなどをご紹介しています。

Twitter懸賞 LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました