クイズに回答・正解で先着5000名が『ジレット スキンガード』を貰える!【ジレット・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

P&Gグループの剃刀製品のブランドの【Gilette (ジレット)】公式サイトの特設ページで「カンタン質問に答えて、ジレットを当てよう!キャンペーン」が開始しています。

先着数に達する期間までに、公式サイトの特設ページからクイズに回答をして、アンケートに回答後に必要事項を記入して応募をすると、先着5,000名が『ジレット スキンガード』を貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



先着順のキャンペーンとなっていますが、誰でも参加可能なキャンペーンとなっているので、ジレットのカミソリを試してみたい人や気になっていた人は早めに応募をして置きましょう。

クイズの答えですがキャンペーン詳細ページを閲覧すれば分かる問題となっています。

カンタン質問に答えて、ジレットを当てよう!キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

クーポン・キャンペーン | ジレット ジャパン
継続中のキャンペーンとクーポンについての情報。ご購入時のお得な割引やプレゼントが当たるキャンペーンなど、素敵な情報が満載です。

賞品

ジレット スキンガード

配布数

先着5,000名様

キャンペーン期間

2020年10月12日(月) ~ 2020年12月29日(火)23:59 まで

※先着数に達した時点で配布は終了します。

P&Gグループ ジレット 公式サイト

ジレットカミソリ-シェービングフォームとジェル| ジレットジャパン
ジレットジャパン公式サイト。 ジレットカミソリ、シェービングフォーム、ブレードなどを購入し、最新の記事、クーポン、割引をお楽しみに。

関連商品リンク

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました