Twitterログイン・アンケート回答で500名に『井村屋 皮だけの中華まん すまん 6個入り』が当たる!【井村屋・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

中華まんや和菓子などの販売で有名な【井村屋】のモニプラ特設ページでアライドIDを使用した「井村屋 すまん商品化プロジェクトキャンペーン」が開催中です。

2020年10月12日(月)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、しっかりと内容を確認の上、応募フォームからアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で500名に『井村屋 皮だけの中華まん すまん 6個入り』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン参加にはモニプラのアライドIDが必要となっていますが、中華まんの皮だけなので作ってみたい自分だけのアレンジ中華まんがあった人や、自分のアイディア中華まんをTwitterに投稿してやるぞ!と言う人は応募をして当選を狙ってみましょう!

井村屋 すまん商品化プロジェクトキャンペーン 詳細

※応募にはモニプラのアライドIDが必要です。
※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。
※当選した場合、すまんで作った物の写真をTwitterでアップロード・送付されてくるアンケートに回答する必要があります。

キャンペーン詳細・応募ページ

井村屋 具がない中華まん すまん
すまんとは?具が入っていない生地だけの中華まんのこと。どうやって食べるかはあなた次第…!

賞品

井村屋 皮だけの中華まん すまん 6個入り

当選者数

500名様

応募期間

2020年9月29日(火) ~ 2020年10月12日(月) まで

井村屋 公式サイト

井村屋株式会社
「おいしい!の笑顔をつくる」井村屋の公式Webサイトへようこそ!井村屋商品の情報(アイス、ようかん、シロップ、カステラ・どら焼き、ごはんの素、豆腐、あん・ゆであずき、おしるこ・ぜんざい、肉まん・あんまんなど)や井村屋商品を使ったレシピの紹介、身体にとてもよいあずきのご紹介などみなさんに役立つ情報を掲載しています。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました