動画を視聴・クイズに回答で5000名に『LINEポイント 200ポイント』がその場で当たる!【ダイハツ工業・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

車の製造・販売をしている【ダイハツ工業】の公式サイトの特設ページで「NEWトール その場で抽選で当たる!ホームズからの依頼謎解きトール キャンペーン」が開催中です。

2020年11月30日(月)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、動画を見た上でクイズに回答をして正解後に移動するページからEメールを入力して、Eメールに送付されてくるURLから応募をすると、その場で抽選で5,000名に『LINEポイント 200ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーンページの動画を見てクイズに回答をする必要があるキャンペーンとなっていますが、比較的簡単に解けるクイズなので興味を持った人や『LINEポイント』が欲しい人は応募をして当選を狙ってみましょう。

NEWトール その場で抽選で当たる!ホームズからの依頼謎解きトール キャンペーン 詳細

※応募には受信できるEメールアドレスが必要です。

キャンペーン詳細・クイズページ

THOR:360度View|ダイハツ
THORスペシャルサイト。ALL COOL THOR こんなワゴンありえない?THORの外装・内装をお好みの角度からご確認いただけます。

賞品

LINEポイント 200ポイント

当選者数

5,000名様

応募期間

2020年9月15日(木) ~ 2020年11月30日(月) まで

ダイハツ工業 公式サイト

ダイハツ工業株式会社 総合トップページ
軽自動車・低燃費車・減税免税対象車の購入なら、安全性や環境性能を追求したダイハツへ。クルマやカーアクセサリーなど、商品情報をご紹介、また企業情報、CSR情報、ニュース、施設情報、クルマ情報等ダイハツの企業情報全般を提供する、ダイハツ工業株式会社の総合トップページです

Web応募 LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました