【SBIネオモバイル証券ユーザー限定】ポイントの使い道についてのアンケートに回答で1000名に『期間固定Tポイント50ポイント』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※SBIネオモバイル証券に口座を持っている人限定のキャンペーンです。

日本発のTポイントを使って1株から株が買える【SBIネオモバイル証券】公式サイトの特設ページで「ポイントの使い道についてのアンケートキャンペーン」が実施中です。

2020年10月9日(金)12時までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして3分ていどで答えれるアンケートに回答をすると、10月下旬頃に抽選で1,000名に『期間固定Tポイント50ポイント』が当たる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



ネオモバイル証券ユーザー、口座を持っている人であれば誰でも参加可能なキャンペーンとなっているので、メールをチェックしてなくて気が付いていなかった人は回答をして、期間固定Tポイントの当選を狙ってみましょう。

SBIネオモバイル証券 ポイントの使い道についてのアンケートキャンペーン 詳細

※SBIネオモバイル証券に口座を持っている人限定のキャンペーンです。

キャンペーン詳細・アンケートページ

ポイントの使い道についてのアンケート|ネオモバ - Tポイントでのポイント投資はSBIネオモバイル証券
ポイントの使い道についてのアンケート|アンケートにご協力ください - 抽選で期間固定Tポイントプレゼント!Tポイントでのポイント投資はSBIネオモバイル証券|ネオモバ

賞品

期間固定Tポイント50ポイント

当選者数

1,000名様

応募期間

~ 2020年10月9日(金)11:59 まで

SBIネオモバイル証券 公式サイト

SBIネオモバイル証券 口座開設

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました