番組を視聴・投票で月~金毎日88名・期間中合計2200名に『QUOカードPay 888円分』がその場で当たる!【ノンストップ・番組視聴キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

コンビニなどで使えるデジタルギフトカードサービスの【QUOカードPay】とフジテレビ系列で月~金 9:50~11:25まで放送中の【ノンストップ】で「ノンストップ!×QUOカードPay「毎日視聴者投票」スタートキャンペーン」が開催中です。

2020年10月30日(金)までのキャンペーン期間中に、ノンストップ番組を見て視聴者投票実施中にデータ放送で投票をしてキーワードを入手して、QRコードからノンストップ公式サイトにアクセスをした上でサイトでキーワードを入力して応募をすると、抽選で毎日88名・期間中合計2,200名に『QUOカードPay 888円分』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



番組を視聴して、番組で行われる視聴者投票をやっている時にデータ放送で投票をしてキーワードを入手して、サイトでキーワードを入力する必要があるキャンペーンとなっているようなので、ちょっと面倒かもしれません。

キーワード入力は番組放送日の12:30までとなっているようです。

※QUOカードPayさんの公式Twitterアカウントの投稿でちょっと勘違いをして、Twitterキャンペーンとして記事を出してしまいましたが、番組を視聴した上で投票をして表示されるキーワードをサイトで入力→抽選キャンペーンでした。誤情報を掲載して申し訳ありませんでした。

ノンストップ!×QUOカードPay「毎日視聴者投票」スタートキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加は番組放送日の月~金 12:30までです。
※番組を視聴して、視聴者投票実施時にデータ放送で投票をしてキーワードを入手する必要があります。

賞品

QUOカードPay 888円分

当選者数

毎日:88名様
期間中合計:2,200名様

応募期間

2020年9月28日(月) ~ 2020年10月30日(金)12:30 まで

※キャンペーンは番組放送日の月~金までの12:30までです。

キャンペーン関連 公式サイト

ノンストップ!NONSTOP! - フジテレビ
ノンストップ!NONSTOP! - オフィシャルサイト。ノンストップ!NONSTOP! 女性視聴者にとって尽きない話題をノンストップで次々お届けする情報エンターテインメント番組です。
もらって、うれしい。デジタルギフト | QUOカードPay
QUOカードPayは贈りやすく、使いやすいデジタルギフトです。メールでURLを送るだけで手間やコストを削減でき、利用時もアプリ不要で簡単すぐに使えて法人ギフトにも最適です。

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました