アンケートに回答・応募で全員が『バルクオム THE FACE WASH サンプル3回分』を貰える!【バルクオム・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

メンズスキンケアブランドの【バルクオム】公式サイトの特設ページで「バルクオム THE FACE WASH 累計出荷本数500万本突破記念キャンペーン」が実施中です。

申し込み期間終了までの期間中に、特設ページにアクセスをした上で、アンケートに回答をして応募をすると、全員が『バルクオム THE FACE WASH サンプル3回分』を貰える、サンプルプレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



メンズ用洗顔フォームを無料で試せる機会なので、今まで『バルクオム』が気になっていた人や洗顔フォームを使ってみたかった人は応募をして、『バルクオム THE FACE WASH』サンプルを入手して試してみましょう!

※申し込みの時にサンプルのみを請求したい人は、必ずページ内容をよく読んだ上で申し込みをしましょう。間違えると500円の商品を買う事になります。

バルクオム THE FACE WASH 累計出荷本数500万本突破記念キャンペーン 詳細

※応募はお一人様1回のみとなっています。
※必ずページ内容を見て理解をした上で応募をしましょう。

キャンペーン詳細・応募ページ

https://cp.bulk.co.jp/BUL_smartnews_SC_survey_001

サンプル内容

バルクオム THE FACE WASH サンプル3回分

当選者数

条件を満たして申し込みをした人全員に配布

応募期間

※キャンペーンの詳細な終了日時は不明です。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました