LINE友達に追加・nanacoを登録で全員が『nanacoポイント 200円分相当』を貰える!【ヨークベニマル・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

LINEキャンペーンプレゼント・懸賞全員プレゼント初回のみ応募可能
スポンサーリンク

福島県を中心に宮城県、山形県、茨城県、栃木県の5県に店舗を展開するスーパーマーケットチェーン店の【ヨークベニマル】公式LINEアカウントで「LINE友だち限定 nanacoポイントをプレゼントキャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間内に、公式LINEアカウントを友だちに追加をして、トーク画面からnanacoを登録をすると、後日全員が『nanacoポイント 200円分相当』を貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。

※キャンペーンの終了日時は不明です。

nanacoカードを持っていて、LINEアカウントがあれば誰でも?参加が可能となっているキャンペーンですので、ヨークベニマルをよく利用している人や気になった人は、LINE友達に追加してnanacoを登録して『nanacoポイント』を貰っちゃいましょう!

※ヨークベニマルとヨークのキャンペーンを間違えて終了としてしまっていたようです、ですが、nanacoポイントの付与が3日後以降から、30日以降に変更されているので注意を!

ヨークベニマル LINE友だち限定 nanacoポイントをプレゼントキャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※応募には会員登録済みのnanacoカード番号が必要です。

キャンペーン詳細・LINE友だち追加アドレスページ

ヨークベニマル LINE公式アカウントのご案内 | オススメのお得情報 | ヨークベニマル
ヨークベニマルのお得情報を掲載いたします。

賞品

nanacoポイント 200円分相当

※登録30日後以降に残高確認かチャージで付与

配布数

条件を満たしている人全員に配布

応募期間

~ 終了日不明

ヨークベニマル 公式サイト

ヨークベニマル
食料品を中心としたスーパーマーケットです。 現在、福島県を中心に宮城県、山形県、栃木県、茨城県の5県に広く店舗展開をし、生鮮食品をはじめとする、食料品並びに日用雑貨、家庭用品等の住居関連商品や衣料品の販売を行っております。

LINEキャンペーン

コメント

  1. 玉木弥生 より:

    nanaco会員登録します
    宜しくおねがいします

  2. 匿名 より:

    終了したのは、ヨークのほうだと思うのですが、、、
    ヨークベニマルは継続してますね。

タイトルとURLをコピーしました