【LINE友達に追加済みの人限定】アンケート回答&応募で1000名に『LINEポイント 100ポイント』が当たる!【養命酒製造・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

養命酒製造の公式LINEアカウントでLINE友達に追加済みの人を対象に「アンケートに答えてLINEポイントが抽選で当たる!キャンペーン」が開催中です。

2020年8月6日(木)までのキャンペーン期間内に、トーク画面に送られてきているバナーからアンケートページに移動をしてアンケートに回答をすると、後日抽選で1,000名に『LINEポイント 100ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



養命酒製造のアカウントをLINE友達に追加済みで、応募先へのバナーが届いている人が対象のキャンペーンとなっていますが、既に友達に追加している人はバナーが来ていないかチェックをして『LINEポイント』が欲しい人は応募をしてみましょう。

養命酒製造 アンケートに答えてLINEポイントが抽選で当たる!キャンペーン 詳細

※20歳未満の未成年の方は応募できません。
※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

養命酒製造 LINEタイムライン

養命酒製造 | LINE VOOM
Check out what 養命酒製造 is up to on LINE VOOM.

賞品

LINEポイント 100ポイント

当選者数

1,000名様

応募期間

2020年7月31日(金) ~ 2020年8月6日(木) まで

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました