LINE友達に追加・抽選で1000名に『CokeONドリンクチケット』がその場で当たる!【JA共済・LINEキャンペーン】

ひと・いえ・くるまに関する共済を提供している【JA共済】の公式LINEアカウントで『おともだち限定!ミナミちゃんからの差し入れチャンス!キャンペーン』が開始しています。

2020年8月2日(日)までのキャンペーン期間中に、公式LINEアカウントをLINEタイムラインから友だちに追加した上で、トーク画面に来たバナーまたは下部の【チェック】をタップすると出てくる、バナーから応募をすると、その場で抽選で1,000名に『CokeONドリンクチケット』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば、友達に追加してトーク画面からすぐに応募ができるキャンペーンですので、気になった人や『CokeONドリンクチケット』が欲しい人は応募してみましょう!

JA共済LINEアカウント ミナミちゃんからの差し入れチャンス!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※賞品の受け取りにはCokeONアプリが必要です。

LINEタイムライン・友達追加アドレスページ

Stay on top of new updates from JA共済 on its Timeline.

※友達追加アドレスまたはタイムラインから友達に追加できない場合、検索画面で『JA共済』と入力して検索すると出てくるので、友達に追加して応募して下さい。

告知ツイート

賞品

CokeONドリンクチケット × 1枚

当選者数

1,000名様

引換先

CokeON対応自販機

応募期間

2020年7月20日(月) ~ 2020年8月2日(日)23:59 まで

JA共済 公式サイト

JA共済は組合員・地域の皆さまの暮らしのパートナーでありたいと考え、「ひと・いえ・くるま」の総合保障で、毎日の生活を大きくサポートいたします。

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

LINEキャンペーン