アイカサアプリをDLで先着15000名で抽選で600名に『Amazonギフト券 500円分』が当たる!【アイカサ・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

遊休スペースを活用した傘のシェアリングサービスを提供している【アイカサ】アプリで「アイカサアプリダウンロード キャンペーン」が開始しています。

2020年6月30日(火)までのキャンペーン期間内に、アイカサアプリをダウンロードをしてアプリを起動して会員登録をすると、先着15,000名で7月以降に抽選で600名に『Amazonギフト券 500円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



ちょっとばかり応募条件がダウンロードした後、少々分からないキャンペーンなのですが、アプリをダウンロードして起動して会員登録して置けば多分抽選対象になるかと思います。

公式の告知では【本日から6月末までのキャンペーン期間中にアイカサ公式アプリをダウンロード頂いた方、先着15,000名様を対象に「500円のAmazonギフト券」を抽選でプレゼント!】書いてあったりするのです…

※抽選結果は7月以降アプリ内通知にて届くようです。

アイカサアプリダウンロード キャンペーン 詳細

※応募にはアイカサアプリをダウンロードする必要があります。

アイカサアプリ公式サイト・DLページ

アイカサ
カサはシェアする時代へ。カサのシェアリングサービス「アイカサ」は使い捨てのような傘の在り方を一新します!

キャンペーン告知ツイート

賞品

Amazonギフト券 500円分

当選者数

先着15,000名で抽選で600名に当選

応募期間

2020年6月8日(月) ~ 2020年6月30日(火) まで

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました