クイズに回答応募で1000名に『エバラ オリジナル ホットプレート+たれ皿のセット』が当たる!【エバラ・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

焼き肉のタレなどの販売で有名な【エバラ食品】の特設ページで「エバラ焼肉部~焼肉を楽しもう~ クイズに答えて応募しよう!!キャンペーン」が開催中です。

2020年9月29日(火)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、応募フォームまたはハガキから必要事項を記入してクイズに回答して応募をすると、後日抽選で1,000名に『エバラ オリジナル ホットプレート+たれ皿のセット』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内に誰でもサイトまたはハガキで応募ができるキャンペーンとなっているので、『オリジナルホットプレート』が欲しい人や気になった人は応募をしてみましょう。

クイズの答えなのですがWEB版応募だと、クイズの解答ページの画像を見ればわかるようになっているので間違えることはないと思います。

また、エバラ黄金のを買って、バーコードをハガキに貼って応募すると4,000名に『黄金の味 オリジナルQUOカード』が当たる、キャンペーンも同時開催ですので商品を買った人は応募してみるといいかも?

エバラ焼肉部~焼肉を楽しもう~ クイズに答えて応募しよう!!キャンペーン 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

キャンペーン情報 | エバラ焼肉部~焼肉を楽しもう~ | エバラ食品
We lov OHGON!プレゼントキャンペーン

賞品

下記賞品セット

  • エバラ オリジナル ホットプレート
  • 肉チョコ (タレ皿)

当選者数

1,000名様

応募期間

2020年6月1日(月) ~ 2020年9月29日(火) まで

エバラ食品 公式サイト

エバラ食品TOPページ
エバラ食品のホームページのトップページです。エバラ食品では商品を使ったレシピ集【おいしいレシピ】のご案内や、家庭用・業務用の商品案内、キャンペーン情報、企業情報、CSR活動情報や、などを掲載しています。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました