LINEサンプリングキャンペーンでタイムラインに誤投稿される不具合があったようです【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

LINE GIFTの公式ブログで『サンプリングキャンペーンにおけるシステム不具合によるタイムライン誤投稿に関するお詫び』という記事が出ています。

不具合の内容は、2018年3月9日(金)17:403月12日(月)11:13までの間、抽選時にタイムラインシェアのチェックを外している場合にもキャンペーンに関する情報が投稿される不具合という事です。

不具合のあった時間帯にサンプリングキャンペーンに応募して、キャンペーンに応募している事をタイムラインに投稿したくなかった人は、一度自分のタイムラインを調べてみる事をお勧めします。

不具合詳細ページ

【サンプリングキャンペーンにおけるシステム不具合によるタイムライン誤投稿に関するお詫び】 : LINEギフト公式ブログ
平素よりLINEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。   このたび、コミュニケーションアプリ「LINE」において、3月9日から3月12日の4日間行っておりましたサンプリングキャンペーンにおきまして、システムの不具合により、抽選時にタイムラインシェアのチェッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました