動画を視聴・応募で1000名に『からだを想うオールフリー 6本パック』が当たる!【サントリー・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

飲料の販売で有名な【サントリー】公式サイトの特設ページで「からだを想うオールフリー 『父を想う手紙』動画視聴キャンペーン」が開催中です。

2020年6月22日(月)までの期間内に、キャンペーン特設ページにアクセスをして、動画を視聴した上で、応募フォームから必要事項を記入して簡単なアンケートに答えて応募をすると、後日抽選で1,000名に『からだを想うオールフリー 6本パック』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



20歳以上の人であれば誰でも、動画視聴をして応募フォームから参加が可能なキャンペーンなので、興味を持った人は応募してみましょう。

からだを想うオールフリー 『父を想う手紙』動画視聴キャンペーン 詳細

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

キャンペーン特設・応募フォームページ

父の日は、お父さんのからだを想う日。|からだを想うオールフリー。 サントリー
父の日は、お父さんのからだを想う日。Twitterであなたの「想い」を教えてください。南海キャンディーズ・しずちゃん出演中のスペシャルムービー公開中!限定の父の日ギフトセットも販売中です。

賞品

からだを想うオールフリー (350ml×6本)

当選者数

1,000名様

応募期間

2020年5月18日(月) ~ 2020年6月22日(月)23:59 まで

サントリー 公式サイト

サントリー
商品情報やキャンペーン、プレゼントなどお得な情報満載です。人々の生活や文化をより豊かに、実りあるものとするために、社会に潤いを与える「水」のような存在になりたいという思いと活動について紹介します。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました