リアルゴールドのQRコードを読み込んで応募で9万名に『LINEポイント 100ポイント』がその場で当たる!【商品購入キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

コカ・コーラが販売している【リアルゴールド】のQRコード付きの対象飲料で「金言でやる気をチャージ!リアルゴールド購入でLINEポイント100ポイントがその場で当たるキャンペーン」が実施中です。

2020年12月31日(木)までのキャンペーン期間内に、対象商品を購入した上でQRコードを読み取って、抽選にチャレンジをすると、合計90,000名に『LINEポイント 100ポイント』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。応募方法


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



対象飲料を買って応募で誰でも参加可能なキャンペーンですので、リアルゴールドをよく飲んでいる人やこの機会に購入してしまった人は応募をして当選を狙ってみましょう。

多分なのですが、1本買って保存してQRコードを読み取れば毎日応募可能なっていると思われます。

リアルゴールド購入でLINEポイントが当たるキャンペーン詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細ページ

コカ・コーラ 会員サイト
コカ・コーラ 会員になって、お得なキャンペーン情報を受け取ろう!

キャンペーン対象商品

※キャンペーンQRコード付きの商品に限ります。

  • リアルゴールドウルトラチャージレモン (490mlPET)
  • リアルゴールド (190ml缶)

賞品

LINEポイント 100ポイント

※1人の最大当選回数は5回までとなっています。

応募期間

2020年3月23日(月) ~ 2020年12月31日(木)23:59 まで

コカ・コーラ リアルゴールド 公式サイト

リアルゴールド/REALGOLD
楽しく生きるためのエナジー リアルゴールドのブランドサイト

商品購入キャンペーン LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました