LINEから応募すると友達に送れる『卒チュウ業 ハイチュウ』が8120名に当たる!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

森永製菓の公式LINEアカウントで、LINE友だち限定のキャンペーンが始まっています。

森永製菓をLINE友達に追加すると↑のバナーがトーク画面に表示されるので、応募先に行き応募すると、8,120名にLINE友達に送れる『卒チュウ業 ハイチュウ』が当たる、キャンペーンとなっています。

応募期間は2018年3月14日(水)まで!


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



応募期間が短いキャンペーンなので早めに応募しましょう。
1日1回抽選に参加できるようです。

※当選したら60分以内に友達に送らないと当選が無効となるそうですので注意しましょう。

森永製菓「卒チュウ業 ハイチュウ」プレゼント 詳細

LINEキャンペーン

応募方法

  1. こちらのリンクからLINEを起動する。
  2. キャンペーンページから応募する。
  3. その場で抽選結果が表示されます。

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

↑のやり方でLINEが起動できない方は

  1. LINEの友達検索で「森永製菓」と入力して検索する。
  2. 森永製菓公式LINEアカウントを友だちに追加する。
  3. 森永製菓のトーク画面に送信されたバナーから応募先へ行くことができます。

賞品

友達に送れる 「卒チュウ業 ハイチュウ」 1個

当選者数

8,120名様

応募期間

2018年3月12日(月) ~ 2018年3月14日(水)23:59 まで

 

 

記事の公開時点で【森永製菓】と【森永乳業】の書き間違いをしていました、すみませんでした。現在は修正済みの記事となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました