LINE家計簿アプリで新規で1ヶ月の予算を設定すると全員が『LINEポイント 50P』を貰える!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※新規で1ヶ月の予算を設定した人が対象のキャンペーンです。

LINE家計簿のスマートフォンアプリ版でLINEログインをしている人を対象に「家計の見直し 応援企画キャンペーン」が開始しています。

2020年5月26日(火)までのキャンペーン期間内に、LINE家計簿アプリに登録していない人は登録をした上で、LINEログインをした上でLINE家計簿アプリの【予算】機能を使って、予算設定(月間の【予算合計】入力)を新規設定をした人を対象に、6月10日~6月12日頃にもれなく全員が『LINEポイント 50ポイント』を貰える、予算見直し応援企画キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあって、LINE家計簿をインストールしてLINEログインをして、予算の新規設定をした人なら、必ず『LINEポイント』がもらえるので、ポイントが欲しい人は予算を設定してみましょう。

また、同時開催で公式Twitterアカウントをフォローして、予算画面のスクリーンショットを指定のハッシュタグ【#家計の見直し】を付けてツイートすると100名に『1,000円相当のLINE Pay残高』が当たるキャンペーンも実施されているので、興味があればそちらにも応募してみましょう。

LINE家計簿アプリ版 家計の見直し 応援企画キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※応募にはLINE家計簿の利用規約に同意している必要があります。
※期間内にLINE家計簿アプリ版にLINEログインをしている必要があります。
※新規で1ヶ月の予算を設定した人が対象のキャンペーンです。

キャンペーン詳細・アプリダウンロードページ

302 Found

賞品

LINEポイント 50ポイント

配布数

条件を満たしている、全員に配布

キャンペーン・設定期間

2020年5月14日(木) ~ 2020年5月26日(火)23:59 まで

LINE家計簿 公式ブログ

http://kakeibo-blog.line.me/

LINEキャンペーン アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました