【当選報告】当選品の特茶など4点をコンビニで引換えしてきました。

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

懸賞当選報告雑記ブログ
スポンサーリンク

スタート特茶キャンペーンで当たった物や、LINEキャンペーンで当選した物、auスマートパス会員特典・Yahoo!プレミアム会員特典の当選品などを交換してきました。

サントリー 伊右衛門 特茶

2018年3月19日(月)までやっているキャンペーンで、コンビニで1日1本引き換えれる無料クーポン券が5本分もらえるというキャンペーンの当選品1本目です。
当たったコンビニはサークルK・サンクスでした。

Web応募すると5万名にサントリー『特茶 5本』がその場で当たる!【Web応募】 - シノビンの懸賞日記
サントリーの特茶の特設サイトで「春のスタート特茶 コンビニキャンペーン」が始まっています。 キャンペーンページから、【Twitterアカウント】【LINEアカウント】【Eメールアドレス】のどれかで応募すると、総計25万本

からあげクン レッド

auスマートパスプレミアム会員特典で、2018年3月10日(土)限定で行われた250,000名様抽選プレゼントキャンペーンの当選品です。

リニューアルによるアップデートのご案内 - auスマートパス

カルビー じゃがりこ スモークチーズ風味

Yahoo!プレミアム会員特典で毎週火曜開催の10,000名にファミリーマートの商品が当たる特典の当選賞品です。

お客様がご覧になろうとした特典を表示できません - Yahoo!プレミアム
Yahoo!プレミアムは、「Yahoo!ショッピング」「LOHACO」「ヤフオク!」など、Yahoo! JAPANでの買いものをもっと安心・お得にご利用いただける月額会員制サービスです。そのほかにも、毎日使えるクーポンなど、おトクな特典がいっぱい

ロッテ EATMINT (イートミント)

2018年3月12日(月)までやっているキャンペーンで、ロッテのイートミントが抽選で90,000名に当たるというキャンペーンの当選賞品です。

サークルK・サンクスのクーポンが当たったが為に商品が置いてある店舗を探すのに、大変苦労しました。店舗が営業していない、店舗に置いていない、店舗がファミリーマートになっているなど、合計11店舗目で見つけてやっと引換えしてきました。

LINEから応募で9万名にロッテ『EATMINT(イート・ミント) 無料クーポン券』がその場で当たる! - シノビンの懸賞日記
ロッテの公式LINEアカウントで、LINEから応募すると最大90,000名に『EATMINT(イート・ミント) コンビニ無料引換えクーポン券』が当たる、プレゼントキャンペーンが開始しています。 応募期間は2018年3月1

 

まとめ

サークルK・サンクスの店舗を引換先に選ぶときは必ず一回店舗で商品が置いてあるか確認してから応募した方が良いと思います。
意地を張って商品を探したおかげで営業してるサークルK・サンクスの場所覚えちまったよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました