LINE友達に追加・クイズに回答して正解すると全員が『LINEポイント 2ポイント』を貰える!【エーザイセルフケア・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

チョコラBBなどの医薬品の販売で有名な【エーザイセルフケア】の公式LINEアカウントで「エーザイセルフケア 桜祭りキャンペーン」が開始しています。

2020年3月31日(火)までの期間中に、キャンペーン特設ページにアクセスをして、クイズの答えを入力して【応募する】ボタンからクイズに回答して正解した後に、エーザイセルフケア公式アカウントを友だちに追加すると、もれなく全員が『LINEポイント 2ポイント』をその場で貰える、クイズキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



誰でも、クイズに正解した上で公式アカウントを友だちに追加をすると『LINEポイント』が獲得できるので、興味を持った人はクイズに挑戦してLINEポイントを獲得しましょう。

エーザイセルフケア 桜祭りキャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※ポイント獲得にはクイズに正解する必要があります。

キャンペーン特設・応募ページ

桜祭りキャンペーン
クイズに正解した方全員に、LINEポイント2ポイントをプレゼント! ※正解ページの「景品をもらう」をタップして、アンケートに回答すると、ポイントがもらえます。 ※正解するまで何度で

賞品

LINEポイント 2ポイント

当選者数

クイズ正解者全員に配布

応募期間

2020年3月25日(水) ~ 2020年3月31日(火)23:59 まで

エーザイ セルフケア 公式サイト

エーザイ株式会社のセルフケア製品情報
エーザイ株式会社のセルフケア製品情報のホームページです。エーザイ製品に関する情報に加え、家族の健康や病気の予防・治療などの情報も掲載しています。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました